口コミ・評価に基づく買い物と検討が趣味

買い物と食事が生きる唯一の楽しみの私が、買い物食事に失敗したくないあまりAIばりに情報収集したことや評価雑誌から実際に使用した感想を正直に書きます。

無印美味しいもの選手権

坊主さんの選手権好きでよくチェックしてます

 

安定の不揃いバウム

宇治抹茶の投稿が多かったかな

今度試してみよう

 

あと気になったのは冷凍フォー

楽天では変えなさそうなので店舗に行くしかないかな

 

あとは炊き込みご飯の素系も割と良い口コミ

・鮭ハラスと舞茸のごはん

・ほたて貝柱と昆布のごはん

 

やっぱり手軽なレトルトカレー

気になったのは

・牛ばら肉の大盛りカレー

 

無印って目的の買い物のついでにふらっと食品も見て回るけど、失敗したくないのでぐるっと回ってみるだけなことが多いんだよね

 

なんか手に取りずらい...

 

今度ここに挙げたものはチャレンジしてみます!