口コミ・評価に基づく買い物と検討が趣味

買い物と食事が生きる唯一の楽しみの私が、買い物食事に失敗したくないあまりAIばりに情報収集したことや評価雑誌から実際に使用した感想を正直に書きます。

エビスの歯磨き粉

2023年の評価系雑誌で度々登場してた

 

エビスのこちらの歯磨き粉

 

ゼロプレミアムケアズ リラックス

 

着色汚れを落として歯の白さを保ってくれるそうでそれはそれは良い評価なのですよ

 

買うじゃないですか

 

そりゃ、買うじゃないですか

 

もうね、この独特な香りよ

 

味よ

 

この人口香料を口に入れている感

 

んでさ、ピンクを先に買ったわけだけど

 

 

まぁこれもハッピーというだけあって

 

気持ち悪い味するんだわ

 

鼻から抜けるアロマ的な

 

口の中に明らかに入れていはいけない風味がしてね

 

確かに磨き終わりはつるっとするんだけど

 

それ以前の問題で非常に嫌い

 

早く使いきれないかな

 

ストック含め3本も買ってしまったよ...