口コミ・評価に基づく買い物と検討が趣味

買い物と食事が生きる唯一の楽しみの私が、買い物食事に失敗したくないあまりAIばりに情報収集したことや評価雑誌から実際に使用した感想を正直に書きます。

子供用の電動歯ブラシ買ったよって話

 

私の大好きな評価系雑誌に子供用の電動歯ブラシランキングなるものがあったのでそれの一位を買ってみました。

 

長女の前歯の黄ばみが最近気になってまして

 

歯医者で歯石まではいかずも磨き残しがあるってんだからずっと検討はしてました。

 

 

ほら、電動歯ブラシにも色々あってだな

ポケモンとかもあるからね

本当にこの謎のキャラクターのほうでいいんかい...と思っていたけど

 

歯垢の落ち方がものによって全然違うってんだからフィリップスのソニッケアーにしたよね

 

ちなみにお試しということで

 

子供3人歯ブラシの部分だけ付け替えて

 

当分は1本で仕上げ磨きに使います。

 

まず、長女・・・

くすぐったがる

 

そして長男

くすぐったがる&異常によだれがでる

 

そして次男

くすぐったがる&めちゃくちゃ嫌がる

 

私も歯ブラシ変えて使ってみた

めっちゃいい。。。

これまで磨いても前歯の裏のざらつきが気になっていたんだけど

ツルツル

革新的!!

 

ということで、こちらは大人用になりそうな気配です。

 

ちなみにキッズ商品とあなどるなかれ

なかなかの刺激です